パジャマでごろんと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS V6のオールナイトニッポン

<<   作成日時 : 2005/11/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■V6のオールナイトニッポン



立ち止まる暇もないくらいの忙しさ!もう書きたいことがありすぎて忘れちゃいそう!だって、1日のスケジュールはイベント、ガコ行こSP、ラジオ・・・!

個人的にはガコ行こSPもよかったけど、ラジオのほうが好みだったので、先にオールナイトニッポンのほう書きます。

イベント終わって明日もコンサートあるのに、夜中にラジオなんてやってメンバーは大丈夫なのか、という感じですが、だらだらしている感じがV6っぽくて良かった。
オールナイトニッポンて受験生の頃、ナイナイのを毎週聞いてたから私にはちょっと懐かしかったです・・・。


・10年前の長野くんの記事で、好きな食べ物は寿司と焼き肉と、しらことマグロの目玉だったということに対して・・・
健くん「マシュマロにしとけよ!」健くんのアイドルのイメージってマシュマロやプリンなんですよね・・・しらこやマグロの目玉好きな23歳もおかしいけど。

・10年前の剛くんの会って緊張した人で、森光子さんともうひとり誰・・・?という質問で、
岡田「東山さんだよ」
いのっち「お前セットみたいに言うなよ」
健「ワンセットにするのやめろよ」でも、分かります・・・ついこの2人はセットにしちゃう(笑)
正解は丹波哲郎さんなんですが、すぐ変奇郎だ!(というドラマ)と思い出す健くんがすごい・・・一時期剛くんが野茂が好きだったとかも覚えてるし、剛くんに関する生き字引か。

・10年前の健くん、どんな大人になりたいか、と言う問いに、答えは「人にツッコまれない男」・・・
長野「まだだな・・・(失笑)」
いのっち「ツッコミどころ満載ですからねー」
岡田「水、こぼしましたけど(笑)」
坂本「あーあー、全然直ってませんね」
いのっち「水こぼすなよ!」
長野「拭いてあげて、岡田」ここが一番のツボ!声がとても優しいのですよ!もうおかーさーんて感じ!
坂本「岡田にやらすなよ」
健くん水こぼしてあたふたして、それを岡田くんが拭いてあげている様子を想像すると楽しい・・・。

・坂本くんのひとりしゃべりで、岡田くんからの質問で「鯉は元気にしてますか?」に「死にました・・・」(笑)鯉って、フレンドパークだっけ?で貰ったんだよね、確か・・・ビデオに録ってないから記憶の片隅にしかないけど・・・
関係ないけど、私が中学生の頃あたりは私あんまりビデオ録っていないみたいで、記憶にはあるんだけど、てのが多い・・・なんでだろうか。当時の自分には執着心がなかったってことだとしたら、好ましい人格だけど、でもやっぱり見たかったなぁ・・・マジカル頭脳パワーとかさ・・・(ごにょごにょ)
いのっちの坂本君への質問が「短髪にする気はありますか?」で、みんな坂本くんの髪型にムカついていることが発覚(笑)宝塚みたいで嫌だそうです。

・岡田くんの一人しゃべりで、いのっちの奇行ぶりが暴露されまして、苗場で合宿をしたとき、夜中廊下で匍匐前進をしていたらしい・・・!怖いよ!

・長野くんのひとりしゃべりのときにみんなスタジオから出て行くというちょっとしたイタズラを(井ノ原さん発案?)したらしく、長野くんが「さっき健が出て行くときにやっとしてみてたんですよ」と言ってました。
剛くんの長野くんへの質問「最近顔が変わった気がします。なにかあったんですか?」との質問、剛くんの質問の中で唯一中身のある質問でした(笑)。あとは、今聞かなくてもいいような(坂本くんいわく)どーでもいいような(岡田くんいわく)質問だったので。でも、剛くんはよく見てるなぁ。
「いじって、ないですよ(笑)・・・(健くんがオデコが広くなったみたいな仕草をブースの外でしていたらしい)皺も伸ばしてません(笑)」たぶん、この健くんのは記者会見のときの将来禿げるのは長野くんだという話題を引きずっているのでしょう・・・

そして井ノ原暴露第二段。いのっちはミュージカルのときは摂生してたのに、打ち上げで駄目人間だったらしい・・・ネクジェネでは、お酒飲んでない長野くんが、駄目人間の井ノ原さんに付き合ってあげていたとか言ってたらしい。
あと、健くんの質問「小さい紙にメモっているのはなんですか?」で、これ、コンサートパンフのカミセン対談でなんだろうね、と話題になっていたので、聴けてよかったね。
「あー僕は忘れっぽいんですよ。で、いろいろ書いとかないと、ほんとに忘れちゃうんで。そういうの、メモってるんですよ。小学校から、直ってませんね」

・剛くんのひとりしゃべりで、
「三宅さんからですね、一昨年くらいから誕生日プレゼントくれるくれるっていつくれるんですか・・・てことでした、ありがとうございます!」スルーかよ!
坂本君の質問がなぜか2つもあり(普通一人一つ)「えー・・・・ダブり?」・・・のときに、放送事故だよ!とちょっと焦ってました、私(笑)。
岡田くんの質問を読めず(手書きで字が汚かったらしい)「きったねーな、これ」とちょっとイラッとしたのが楽しかった。

・いのっちのひとりしゃべりで、外で休んでいるメンバーを中継していて「長野くんは、何を考えてるかわからないですけども」とさらっと言っていたのに笑いました。
坂本くんの「なんでお尻を出したがるんですか?」という質問に。
「お尻って面白いよね!友達の森山直太朗と待ち合わせしたときに、なかなか見つからなくて今ズボン脱いでるって言って、ほんとあいつ脱いでて。それを見て大爆笑したのですよ。もちろんパンツは履いてましたけど。小さい頃からお尻出して大爆笑してたんですよ。だから、お尻が大好き・・・て言うとおかしいですけど、面白い」いのっちと直太朗君と御徒町さんと翔やんの会話を見てみたい・・・絶対おかしい。

・健くんのひとりしゃべりで、いのっちからの質問「なんで打ち合わせが長くなると飽きちゃうんですか?」答えがどうこういうより、飽きちゃうんだ・・・ていうほうがびっくりだ。
「いやー、つまんなくなってきちゃうんですよね、てか、ずっと座っているのが耐えられないんです。子どもというか、純粋無垢というかね、そういった面を持っていることが魅力かと自負しております・・・(笑)」すげー、自分で純粋無垢という人なんて健くんくらいだろうなぁ・・・
そのあと剛くんからの質問らしく
「おい、なんだこれ!森田さんから、なんでそんなにアホなんですか・・・酷い質問ですねー、アホって何ですか。大切なメンバーへのアホって。愛情表現というスタッフさんからの声もありましたけど、とても愛情表現とは全く持って思えません。まぁ、自分でもアホだとは思ってますけど。そこらへんはもう10年もやってきているんで、そこは認めてもらわないと」私は剛くんて健くんに対してだけはS(正確には対してだけ、というより、めんどくさくてなかなか能動的にならないくて)だと思うんですけど・・・どうなんでしょう(笑)Sという言葉の定義も幅広いと思うのですが、私は単に剛君は健くんいじめが好きだよね、という意味で。
坂本くんの質問は「ちょっと前にブルースリーになるって言ってたけど、いつなるんですか?」今は本もどっかいっちゃって、その気持ちも薄れてきているようです・・・
岡田くんからの質問は「髪を切った反応は?」で「どうなんですかねー賛否両論だと思うんですが、余り気にしてません。切りたかったから切ったっていう。それが嫌だという方、なにかいけませんか?」なんでキレてるんだろう、この人・・・
健くんへの質問は他の人たちと比べて、結構具体的だった気がします。やっぱネタがあるからですかね・・・あと、健くんが声が眠そうでした・・・

・最後の6人トークで、デビュー当時の目標で、岡田くんは「岡田くんになりたいという風に言われたい」といっていたらしい。
いのっち「きっといますよ、Jrに入ってきた子とか」
岡田「絶対いないっすよ」
長野「・・・じゃあいないでいいですよ(笑)」
ラジオってテレビにはない自由さがあるので、楽しいですよねー。特にカミセンは集まってラジオに出るのが去年のカミミュー以来だから、とても嬉しかったです!
あー、またカミミュみたいなのやってくれないかな・・・


あとは・・・忘れちゃいそうなので、ガコ行こSPとアイスクリームという雑誌と、コンサートパンフとそれらもろもろのことを後日書くということをここにメモっておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
V6のオールナイトニッポン パジャマでごろんと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる